こんにちは!
マインドチェンジネイリスト
あすかですいのしし


昨日のこちらの記事下矢印の続き💖




まだ夢心地なのですが
今日はわたしが、
お手伝い中&あすかさんとのやりとりの中で
絶対にやらない! 
と決めていたことのお話をウインク






お手伝いのお話をいただいた時、断る選択肢は無かった。



でも
不安しかなかったんだー滝汗





わたし、ネイリストのくせして(笑)
デザイン力は皆無でして…真顔





自宅サロンは
シンプル推しなのでアートはほぼしない。



それなのに
納得してもらえるデザインを
産みだせる…………訳ない!!笑い泣き笑い泣き





ここで考えました。

 

どうすることが
当日スムーズに作業を進めることに繋がるだろうか。






わたしが出した結論は



「デザインは苦手なのですが、
あすかさんが考えてくださったものを
形にすることはできます!」



と事前にお伝えすること。






数ヶ月前の私だったら、



デザインすることができないんです、ごめんなさい💦

とか

私なんかが行っても大丈夫でしょうか?
当日お力になれなかったら、申し訳ないです💦



なーんて言っていたでしょうチーン




そしたらこの写真も撮れていなかったかも😭




わたしがやらないと決めていたこと。
それは




自信の無さからくるごめんなさいを言わないこと。






自信がなくて、不安で
ついつい出てしまうごめんなさいは、

ただ自分を安心させるためだけのもの。



お相手にフォローをしてもらって
自分が安心したいから。






わたしが描いた理想は
たくさん笑って💖できることを最大限発揮して✨この時間を楽しむ!!!





だから
ごめんなさい💦で空気を重くしてる場合じゃなかった!!




それよりも
どうやったら、何をしたら、
一番力になれるのか?を考えることに徹した!!






結果、理想通りの最高の1日になりましたーー笑い泣きキラキラ









自信をつけよう!
ということではなくて、
自信が無いままでいい。
と思えたときに、申し訳なさは消えるんですよね!


そして
自分の役割にだけ集中することができる照れ



才能の活かし方は
あすかさんが教えてくれます❤️❤️



たくさん学びのあった一日でした💖

あすかでした花束

 

 

 

 一週間のLINEセッション募集中💖💖

 お申し込みありがとうございます❤️


詳細はコチラ → ★★★

 

 

\こちらをクリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索!

 

 

 

 

 

♡人気記事♡

1位:自己紹介?暴露記事?数年前のわたし
2位:わたしができることは、誰にでもできることではなかった!!
3位:やりたいことに「いいよ♡」と言ってもらう方法
4位:馴れ合いではなく、高め合える仲間
5位:感情に敏感になると、人生が変わる!