うひょーーーーお願いお願いお願い💖





きのうは、
あすかさんのネイルサロンKISSKISSへ!!!





ネイルチップ作成のお手伝いに行ってきました照れ








こんなに楽しいお仕事があっていいの?!




お話をいただいてから
家に帰るまで(いや、今も 笑)
ずーーっと感じていて


なんだか夢心地ですお願い





青子さんみたいなお水💙って、あすかさんが買ってきてくれました🥺💕





あすかさんが、わたしが到着してすぐに
嬉しい嬉しい言葉を言ってくださって。



号泣えーんえーんえーん
何を言ってくださったかは内緒です🙊勿体ぶったww





さらに帰り道
今、幸せ過ぎることに気がついて




ひとりで号泣えーんえーんえーん






だってね、
わたしがこんな夢のような時間を過ごせたのは


あすかさんのお陰で
青子さんのお陰で
メンプロ東京校のみなさんのお陰で
メンプロ3期 みんなのお陰で
ありなさんのお陰で
トッキーさんのお陰で
ゆきさんのお陰で


母のお陰で
息子のお陰で
姉や姉の旦那さんのお陰で
彼のお陰で


過去のわたしのお陰で







こんなにもたくさんのおかげさまが
わたしを支えてくれている!えーんえーんえーん



もう、本当に
ありがとうございます!!!






幸せでこんなに泣けてしまう時がくるなんて笑い泣き
ウェディングソング(幸せといえば)聞きながら泣きながら帰ったよ。笑







わたしが
幸せ過ぎて泣けてしまうこんな素敵な世界にくるためにしたことは






やっていたことを辞めること!






自分ではない誰かになろうとしてやっていたことを
少しずつ辞めてみた。

 



そうしたら、
素のわたし
幸せになれたんです!笑い泣き笑い泣き




 
いやー、
昨日はわたし、楽しんだだけなんです😂
あすかさんと笑いながら
かわいいーーー😍って言ったり♡
そのあとは、
何も喋らず作業に没頭したり♡



それでいい。それがいい。って
言ってもらえるって本当に有難いですデレデレ







あすかさんのお手伝いをさせてもらう時も
ひとつ、
絶対にやらないと決めていたことがあります。
このお話はまた次の記事で🙊




今までのわたしならやってしまっていたこと。
でも
それをしなくても世界は、あすかさんは、


めちゃくちゃ優しい!愛しかない!




と、またひとつ辞めることができましたお願い





わたし黒い🤣静岡県って日照時間が全国1位なんだって真顔言い訳





あすかさん💖
最高の時間をいただき、本当にありがとうございます😊✨






みなさーん!
必要ない考えや行動は
どんどん辞めて、
素の自分で
幸せ過ぎて泣けてしまう毎日を
一緒に過ごしましょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き💖


 

 

 

あすかでした花束

 

 

 

 一週間のLINEセッション募集中💖💖

 

詳細はコチラ → ★★★

 

 

\こちらをクリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索!

 

 

 

 

 

♡人気記事♡

1位:自己紹介?暴露記事?数年前のわたし
2位:わたしができることは、誰にでもできることではなかった!!
3位:やりたいことに「いいよ♡」と言ってもらう方法
4位:馴れ合いではなく、高め合える仲間
5位:感情に敏感になると、人生が変わる!