不登校 思ってはいけないのトラップに引っかかっていないだろうか | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●不登校 思ってはいけないのトラップに引っかかっていないだろうか

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 
 

 

不登校児ゲーム事情あるある 親は子供を理解できるだろうか

↓↓↓↓↓のつづき

 

 

 

 

「この子はこの子のままでいい」

 

そう気付いたという親でも、「子供の将来」と「この子のままで」を行ったり来たりする。

 

 

 

 

本当は。。。

 

子供の将来が心配

 

このままで良いと思ってない

 

できるなら何とかしてあげたい

 

でも、こんな事は思っちゃいけない!

 

と、自分の気持ちに蓋をしていないだろうか。

 

 

 

 

心配なのに、心配と思っちゃダメ

 

一体誰にそんな事を言われたのだろう。

 

 

 

 

かつての私も、学びの中や、本で読む情報に踊らされ、そう思いこんでいたwww

 

ネガティブな事を考えるのはダメ。

 

 

 

 

特に「引き寄せの法則」や「潜在意識の活用」などで、そう思いこまされることが多かった。

 

自分の勝手な解釈で、本当の解釈が出来ていない。

 

 

 

 

これは、本を読んだあるあるで、自分の勝手な解釈が、本当の正しい部分に目かくししているのだ。

 

問題は、引き寄せや潜在意識を理解せず、自分の解釈で講師をしている講師かもしれない!!!

 

 

 

 

受講者のほとんどが、「そんな事は聞いていません」「そんな事は知りませんでした」「まさかの誤報ですか」という声を頂く。

 

何故そんな事が起こっているのか!?

 

 

 

 

おそらく学んだ講師も、それを教えた講師も、勝手な解釈をして伝わる伝言ゲーム的講座になっている可能性がある。

 

 

 

 

学んでも実感がない。。。

 

それは、本当の核心が、正しく伝わっていない可能性が高い。

 

 

 

 

ネガティブを考えてはいけない

 

私は、ネガティブな事は考えないようにしているし、考えていません。

 

携帯の待ち受けに、ポジティブなことを書いてあって、いつも見ています。

 

いつもポジティブなことを考えています。

 

絶対、ネガティブな事は考えていません。

 

という人がたまにいる。

 

いや、マジで。

 

 

 

 

そういう人は、「そうなんですね~」「凄いですね~」と、やり過ごす。

 

 

 

 

自分が正しいと思っている人は、それが正しいと思っているので、それを続けて結果が出せない。

 

それが間違っていると気づかせてくれる人が、目の前に現れても「受け取る」機会を逃してしまう。

 

 

 

 

もったいないねぇ。

 

 

 

 

でも、「まだまだ、もがいて苦しむ」を、求め経験したい人の邪魔はする必要はない。

 

現状から抜けたいからと、相談に来られるが「本当に変わりたい人」と「そうでない人」は、明らかに違うのでその邪魔をする必要もないのだ。

 

 

 

あ・・・話がそれているから、簡単な例えで終了しておこう。

 

 

 

 

例えば、

 

「ピンクの象を想像しないでください」と言われると「ピンクの象」を想像してしまう。

 

「赤い水玉のキリンを想像しないでください」と言われると「赤い水玉のキリン」を想像してしまう。

 

どちらにしても、「想像しないでください」と言われたところで、想像してしまうのが脳の作りだから仕方がない。

 

 

 

 

反対に、「想像してください」と言われたところで、現実的に「手に入らない」と思っていることを想像したところで、「手に入らない」を想像しているということだ。

 

思ってはいけない。

 

これは、自分を否定している事に氣が付いて欲しい。

 

 

 

こういったトラップのカラクリ、引き寄せが出来ない理由は、あなたの問題に合わせて、何を引き寄せているかをオンライン相談会でお応えしています。

 

 

ネガティブな事を考えてはいけないと、思い込まされているのかもしれない疑惑

↓↓↓↓↓につづく

 

 

時代は、キラキラ女史を求めていない。
↓↓↓↓↓

 

 

 

自分が実践して、本当の自分を知るワーク

↓↓↓↓↓

 

 

自分自身を知り、問題を解決しながら、今まで学んだものを一つにする

↓↓↓↓↓

 

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。

子育てをする親にも。

 

育てられる側の子供にも。。。

 

・占い(占星術・カバラ・チャクラ・四柱推命・宿曜)

・自己啓発(引き寄せの法則・鏡の法則)

・化学(量子力学・脳科学・行動心理学)

 

を合算したツールで

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

が、詳細に解かります。

 

「実践」することで、本当の自分が理解出来るようになる。

 

生まれ持つ特徴は、「自分に取って最高の味方」になるだろう。

 

自分取扱説明書の詳しい情報はこちら

 

 

 

 

◆ 受容と変容叡智のワーク 受講者・養成講座生募集中。

「受容と変容叡智のワーク」は、全てのワークの基本的な土台である「解釈」を、全く違う方向から見る方法が学べる。

 

新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金、人間関係のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人。

子供の指針になるために。


 『受容と変容叡智のワーク』詳細はこちら

『自分の問題を解決し講師になってみませんか』


講座には、「自分取説徹底解剖」と、その読み方も含まれています。
 

 

 

LINEでお問い合わせください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加