お金・仕事・人間関係「ブロックを外す」実際に自分のブロックを自分で外す体験講座 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●お金・仕事・人間関係「ブロックを外す」自分の体を使って問題を解決する講座に参加してみませんか

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 
 
 
人には、小さなものを含めると、数百のブロックがあると言われている。
 
そのブロックを、一つづつ解除して行くと、一体いつまでかかるのだろう。
 
 
 
ブロックを外す為、『ほにゃらら~』『○○をイメージをしてください』と、言われて実感があっただろうか。
 
今回は、そんな『ほにゃらら~』ではなく、習慣になるから実感できるブロックを外す方法である。

 

 

 

人が持つブロックは、環境が与えた癖や刷り込みによるものが多い。

 

持って産まれた特徴や特技、才能を利用して、身体に染み込んだフロックを外すカリキュラムだ。

 

 

 

 

 

 

つまり、持って産まれた特徴や特技、才能にアプローチし、本来の自分を「自分の身体に体得させる」という事である。

 

体得したものは、いつでも使えるようになるので、再度、ブロックがかかろうとしても、自分で外す事が可能になる

 

 

 

 

 

特に人が抱えるブロックの1位は、お金だ!

 

お金が欲しい

 

お金が足りない

 

お金がすぐに無くなる

 

支払に追われて、借金が無くならない

 

貯金がない

 

貯金が出来ない

 

欲しいものが買えない

安定した収入が欲しい

 

など、私も切実に「お金」を求めたwww

 

 

 

 

 

次いで、仕事関係

 

会社を辞めること、みんなに迷惑がかかる

 

本当にしたい事がハッキリしていないのに、仕事をやめて収入がなくなるんじゃないかと思って不安になる

 

本当にしたい仕事にチャレンジしたい

 

やりがいを感じない仕事を、このままダラダラ続けるのか。。。

 

 

 

その他にも。。。

 

今の仕事が自分に合っているか知りたい

 

今の仕事に不満は無いが、仕事をしていて違和感がある

 

本当にこの仕事で良いのか不安

 

使命と思える仕事がしたい

 

将来もずっと続けられる仕事がしたい

 

自由な環境で仕事がしたい

 

気の合う人と仕事がしたい

 

小さなブロックから、人生の目的となる仕事まで、人によっていろいろだ

 

 

 

 

 

そして、人間関係

 

全ての流れは「人間関係」によるものが多い。

 

結局、自営であれ、会社であれ、「人と人との関わりあい」が、収入にも繋がって行く。

 

家族が一番最初の人間関係であるように。。。

 

親子関係 ⇒ 幼少期からのトラウマ、子供に対する悩み

 

夫婦関係(パートナーシップ) ⇒ セックスレスや奴隷的扱いに、何も言えずに従っているだけの毎日

 

恋愛関係(恋愛成就・不倫・復縁) ⇒ 彼氏が出来ない。彼氏が出来ても続かない。

 

学校と言う社会での人間関係(教師・生徒・同級生・上下関係)

 

子供がいれば、それに付随して学校やママ友との関係が、望む、望まないにかかわらず、もれなく付いてくる。

 

会社では、同僚や上司、部下との関係

 

会社と言う組織に属する限り、どんな人とも付き合わないといけない。

 

時間に縛られ、上司の指示にただただ従う毎日。

 

仕事の辛いは我慢できても、人間関係の辛さは我慢できない。

 

そう思い仕事を辞めても、人間関係のブロックは人を変えて、同じような人を連れて来るwww

 

 

 

 

 

ブロックは、なかなか外れないというイメージがあるのではないだろうか。

 

 

 

何故?

 

自分が外す事が出来ないから。

 

 

 

でか。。。

 

外す方法知ってるなら、外せるのでは?

 

 

 

人に外してもらったブロックは、その実感がないのではないだろうか。

 

 

 

自分で外すから、実感できる。

 

自分で外すから、再度、ブロックがかかったとしても外す事が可能になる。

 

 

 

いや。。。

 

むしろ、ブロックがかかることを、回避(予防)出来るようになる。

 

 

 

毎朝、歯を磨くように、自分のブロックを外す事が出来るとしたら。。。

 

ブロック自体、かかりにくくなる。

 

 

 

一人一人指紋が違うように、実は、アプローチの仕方も変わってくる。

 

自分のブロックを、自分で外す。

 

 

 

特にお金のブロックは、意外に外れやすい。

 

 

 

・カードの支払いに追われて貯金が出来ない

 

・副業を始めたが、初期投資だけで上手く回らない

 

・自分の為に使える時間がない

 

・自分の為に使えるお金がない

 

・欲しい物が買えない

 

・支払いが無くならない

 

こんな問題が、解決してしまう。

 

 

 

「お高いんでしょ」

 

と、金額を気にしている時点で「お金のブロック」が発動しているwww

 

 

 

かと言って、散財しろと言うのではない。

 

必要な時に、必要な収入を得る事が出来るようになることを「体得」するということだ。

 

 

 

・値段を上げることが出来ず、お友達価格の様な値段で、ストレスを感じていた

 

・商品の値段を上げたとたんに、売り上げが上がった

 

・従妹に科していたお金が、叔父から返ってきた

 

・以前より好条件の企業に就職が決まった。

 

・貰えないと思っていたボーナスがもらえることになった。

 

 

 

無理だろうと思っていた事が現実になる。

 

 

 

生まれながらにデザインされた「本当の自分を生きる」実践型の講座です。

 

自分のブロックを外しながら実践して行くので、再現性がよくコツが掴める。

 

 

 

 

【講座内容】

生まれながらの自分の特技、特徴を身体で思いだす。

 

本来、自分の持っているものなので、あえて「思いだす」とした。

根本的なブロックは何か?

例えば・・・

 

生まれながらの特徴は、「約束を守れない」のに、『約束は守るべき』と思いこんでいる場合は、バグが起こる。

 

これがブロックにも繋がっているのだ。

 

 

 

【得られるもの】

本当の自分を生きる感覚がわかるようになるので、自分が本当にしたいことが頭でなく、感覚でわかるようになる。

 

しかも、それは自分の人生にとって正しい方向であり、ほぼ間違いがないと言われている。

 

つまり、成功の確立が高くなるのだ。

 

 

 

【特典】

24時間オンラインコンサル対応。

 

1か月間、何回でも繋いで頂けます(1日1回)

 

※私のコスパがかなり悪くなるだけ(笑)



 

 

驚くくらい「お安い」と思います。

 

初回、無料お試しコンサルから

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。

子育てをする親にも。

 

育てられる側の子供にも。。。

 

・占い(占星術・カバラ・チャクラ・四柱推命・宿曜)

・自己啓発(引き寄せの法則・鏡の法則)

・化学(量子力学・脳科学・行動心理学)

 

を合算したツールで

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

が、詳細に解かります。

 

「実践」することで、本当の自分が理解出来るようになる。

 

生まれ持つ特徴は、「自分に取って最高の味方」になるだろう。

 

自分取扱説明書の詳しい情報はこちら

 

 

 

 

◆ 受容と変容叡智のワーク 受講者・養成講座生募集中。

「受容と変容叡智のワーク」は、全てのワークの基本的な土台である「解釈」を、全く違う方向から見る方法が学べる。

 

新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金、人間関係のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人。

子供の指針になるために。


 『受容と変容叡智のワーク』詳細はこちら

『自分の問題を解決し講師になってみませんか』


講座には、「自分取説徹底解剖」と、その読み方も含まれています。
 

 

 

LINEでお問い合わせください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加