いつまでも若々しい自分づくり

美容と健康エクササイズのsaekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 舞洲ネモフィラ祭り♡健康のありがたさを実感!


 

初めて

大阪舞洲

シーサイドパーク

ネモフィラ祭りに行ってきました照れ



友達が車で

連れてってくれたのですが



ウチからだと

電車とバスに乗って

けっこう不便で


わりと時間がかかるので



車で連れてってくれたのは

すごーく助かりましたおねがい



自分で車を

運転するのも好きだけど



友達の運転で乗せてもらうのも


外の景色をゆっくり

楽しめるので好きです



運転していないと

お喋りも楽しめます 笑



途中、

今よくテレビで見かける万博会場を通り



まいしまネモフィラ祭りの会場へ到着



と、その前に


SHIMA CAFEのテラス席で


オリジナル

ヘソパンバーガーでランチハンバーガー




今は外がとても気持ちいいですね〜




空が広く、海も見えて、緑もあって

道も広い照れ




ここでゆっくり

ランチを楽しめましたが


目的はネモフィラ祭り 笑



お腹いっぱいになったので


お散歩しながら入園口へニコニコ



一面に広がる鮮やかなプラチナブルー♡






想像をはるかに超える


100万株のネモフィラに大満足!



ネモフィラの花言葉

「可憐」「清々しい心」「どこでも成功」


広ーい

海と空とネモフィラと〜絶景ですキラキラ




ネモにゃんもいました 笑



ネモにゃんと一緒に♡



チューリップも可愛いですねラブ



ペットストリートでは

ペットも一緒にお散歩できます照れ



ワンちゃんも人も

たくさんの方が来られてましたキラキラ




近くても

なかなか行かない

舞洲ネモフィラ祭りでしたが



久しぶりに


友達とランチをしたり

ネモフィラを見ながら歩く♡



1か月前の私は

こんなに歩けなかったから


すごく嬉しい〜おねがい



どこも痛みがないって最高だし


いっぱい喋ったり、笑ったり


外の気持ちいい景色や

綺麗なお花を見ながら


楽しい時間を過ごせるって



ホントやっぱり健康が大事ですね照れ



楽しい1日でした♡

連れてってくれてありがとうおねがい


 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★
金曜日  10:45-11:45
教室:鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆3月の人気トピックス☆

 あの激痛から1週間!嬉しいこと、ありがたいこと、残念なこと…大切なメッセージに気付くこと

  

「座り時間」が長いと老ける⁉︎柔らかい股関節を保ち姿勢美人を目指すストレッチ法


ストレスや運動不足⁉︎でカラダに影響が出てしまった出来事


暮らしが丁寧になるお花ミモザの手作りリース


母の元気の秘訣!とてもマネできない毎日のルーティン 笑