いつまでも若々しい自分づくり

美容と健康エクササイズのsaekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 直感で選ぶ色のメッセージ!色彩教室の10周年ランチ会♡



 2ヶ月お休みしていた

色彩教室に久しぶりに行ってきましたおねがい



ビビットカラーの


赤・黄・オレンジ・緑・青


この5色の中から

パッと気になる色を選ぶ照れ



直感で

私が選んだのは


黄色!

オレンジ色!



この2色は


服や小物なら

あまり選ばない色ですが 笑



しばらく引きこもっていた私は


この2ヶ月は


自分のカラダに向き合い


休みたい時に休み

寝たい時に寝る

食べたいものだけ食べて

やりたいことだけやっていた期間照れ



最近、

少しココロもカラダもサランも


落ち着いた私が選んだ色



黄色とオレンジ色は



これから

人との交流や

動きたいというメッセージおねがい



気がついたら季節も変わり


何か新しいことを始めるのにも

今はピッタリの季節ですよね〜キラキラ



朝起きて選ぶ

服の色やその時の気分の色


こういう自分が選んだ色の

メッセージや感覚を

大切にしたいと思いますおねがい




▶︎10周年ランチ会に参加



色彩教室の後、


色彩教室10周年ランチ会がありましたおねがい







落ち着いた雰囲気のお料理屋さんおねがい


美味しいお食事に

みんなと楽しいお喋りキラキラ


とても素敵なランチ会でした照れ




大好きなムレスナティーの

プレゼントまでいただいて

ありがとうございますピンクハート



キューブボックスはよく見かけますが


この袋タイプははじめて見ましたおねがい




7人でじゃんけんして

負けて7番目 笑



みんな

一人ひとり

違うメッセージに盛り上がり



私好みの色や

デザインにワクワクです 笑



ほっとひと息

自分時間を大切に


美味しいお紅茶

ゆっくりいただきたいです照れ


 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★
金曜日  10:45-11:45
教室:鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆3月の人気トピックス☆

 あの激痛から1週間!嬉しいこと、ありがたいこと、残念なこと…大切なメッセージに気付くこと

  

「座り時間」が長いと老ける⁉︎柔らかい股関節を保ち姿勢美人を目指すストレッチ法


ストレスや運動不足⁉︎でカラダに影響が出てしまった出来事


暮らしが丁寧になるお花ミモザの手作りリース


母の元気の秘訣!とてもマネできない毎日のルーティン 笑