老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 アラフィフ口元のホクロ…あっという間に解決!


 

何年もどうしようかな〜と


考えて考えて考えて 笑


いや、

そんなこともないのですが〜爆笑



やっと


昨日のクリスマスに

ホクロを取りました照れ

 

 

夏頃から

どこでするのがいいのか

調べていたんですけど…


もういっぱいありすぎてびっくり

よくわからなくなっていましたタラー



それが、

先日、いつも行く美容院で


ちょっと話したところ



「私ハルカスの上で取りましたよ〜」と

教えてもらって〜



「あっ!そうなの?

それならなんか安心する〜」爆笑



ということで


ハルカスの22階にある

クリニックで取りました照れ





とにかく

すごく景色が最高ですね〜キラキラ





感心している場合じゃないのだけど 笑


このワクワク感♡



すごいキレイなクリニックでしたおねがい




▶︎チャームポイント⁉︎一生食べ物に困らない⁉︎



子供の頃から


私と言えば

ホクロが特徴だったと思います照れ






このホクロのおかげで

お顔を覚えてもらえたり



私のモノマネや似顔絵は

ホクロをつけてくれたりでしたおねがい



周りの人からは


口もとのホクロは

食べ物に一生困らないから〜と

言われてましたキラキラ



ですが



自分でひっかいたりして

血が出たりすることもあり


やっぱり刺激があるんですね〜ショボーン



それに年々


歳とともに

どんどん大きくなるので


どうしたもんかな…と思っていましたアセアセ



これ以上大きくなったら

大変だということに


今頃やっと気づきました 笑

遅い〜笑



54年間のホクロと

さよならすると決めて



クリスマスの日に

クリニックに行ったのですが



普通にホクロに当たるのも痛いのに


取ると

考えただけでも怖すぎる〜爆笑



カラダに変なチカラが入ってましたが



先生はとても親切に説明して下さり



診察台へ

ゴロンとなったと思ったら



「はい、終わりました!」と。



「え?」びっくり



5分〜10分くらい

ビックリの速さでした 爆笑



病院の滞在時間20分くらいかしら〜笑




ずっと

どうしようかな?と思っていたけれど



あっという間に解決!笑笑



紫外線の強い夏にするより

冬の方がいいかなと思って



この年末の

バタバタする時になったのですが爆笑

 

ちょっと縫っているので

口が開かない 笑


ご飯が上手く食べれない…アセアセ



けど


年末年始の食べ過ぎには

ちょうど良さそうですおねがい

 


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★

鷹合教室(金曜  10:45-11:45)

鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆11月の人気トピックス☆

非日常を味わうシニア世代♡外出することでココロとカラダが元気になる
無意識が習慣になる、日常生活で気をつける座り方アヒル座り⁉︎