老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 オシャレなドッグカフェ♡真似て作ったレンジで簡単!鶏肉のマスタードソース


 

先日、


美容と健康にこだわっている

とても素敵お店ドッグカフェ


アロンアロンガーデンに

娘と行ってきましたおねがい



店内へは

エレベーターで4階まで上がると


開いたらすぐお店照れ





パァーっと明るく

天井が高くて開放感があり


グリーン溢れる癒しの空間に



え⁉︎

こんなオシャレなところ

犬もいけます〜?


という感じでした〜笑

大丈夫でしたが〜♡



有機野菜の

新鮮なお野菜を使ったランチメニューは

こんな感じで



とても色彩豊かでキレイ♡



これだけで

お野菜たっぷり

30品目は食べれてますねキラキラ



お野菜の下には

玄米?のご飯が入ってて


お腹もいっぱいになり

ものすごく健康になった気分♪



食後のドリンクは

コーヒーなどを

スムージーに変えられるので



私は

美肌とアンチエイジングに効果のある

レモンビタミン スムージーにしました照れ





ワンちゃん用のご飯も

玄米にお野菜に〜と

ものすごくカラダに良さそう 笑笑




美味しそうな匂いに

もう我慢できない


サランと諭吉 笑笑



まて!をするのに大変です 笑



私たちがいただいたランチは

テイクアウトもできるので


娘のところ2個と

ウチ用に2個をお願いしましたおねがい



それを

この日の

晩御飯にしました


家族も美味しいと

健康的な食事に大満足な様子でしたおねがい




孫にも

絵本などを用意してくださったり


犬にも優しい

お店のスタッフの方も素晴らしいキラキラ

 


忘れ物も

駐車場まで届けて下さったり



また近いうちに

行ってみたいお店でしたおねがい



この頃は犬も一緒に行ける

ホテルやお店が増えてきましたね♡



昨日の晩御飯は

ちょっと真似してみました 笑



教室のある日の夕食は

時短でできるものをよく作ります照れ



レンジで作る

鶏肉のマスタードソースに


別のお皿に入れていた

えび入り煮豆をパラパラとのせると〜



息子に

「それはちょっと違う〜」と


ツッコミが入りました 笑

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★

鷹合教室(金曜  10:45-11:45)

鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆10月の人気トピックス☆


寝る前の1日1回のリセット♡足のむくみ予防ストレッチ


豊かさと幸せはそばにいっぱいあるんだな〜と改めて思う


アラフィフ老けない質素な食事♡簡単レシピ大助かりフライパン用ホイル