お子No.1〜3それぞれの

妊娠〜出産+αの記録をについて

私なりに書き上げることができましたにっこり


毎日更新はできませんでしたが

三日坊主、頑張ったスター



なによりも

読んでくださった皆様

本当にありがとうございましたニコニコ



今までの公式ジャンルは

過去とはいえ妊娠〜出産の記録だったので

妊娠記録に参加していました


記録が終わったこともあり

今後はジャンルを変更して

子育てブログとして続けていこうと思います





ブログを始めるにあたり

最初に書きたいことをまとめていました


①お子No.1の妊娠〜出産



②お子No.2の妊娠〜出産『まさかのNICU』



③お子No.3の妊娠〜出産『産後大量出血の不安』



④妊活『スポイト万能説』



⑤重症妊娠悪阻『トツキトオカの地獄』



追加したもの

お子No.1.5の記録『身近にある流産』



⑥ストップ風疹『未来の話』

⑦子供服リメイク『使えるものは使う』

⑧入学入園進級の必要品『手作り功罪』

⑨子供服の収納『終わらない衣替え』

⑩子供の食事『適当万歳』




ちょうど半分ですねスター

追加した内容もありますが

ほぼ予定通りな自分に拍手せねばニコニコ



次は風疹の話↓

うまくまとめられるか心配ですが

気合を入れ直して頑張ります





妊娠糖尿病とGBSについては

追加で綴ろうかなと思っています

(妊娠記録の中では掘り下げられなかったので)




三日坊主サクヨ


今後の目標は


『継続は力なり』ですにっこり