こんばんはお茶


あのちゃんが出てるマクドナルドのCMを見て、

さっそくアジアンスイーツを食べて来ましたチョキ


マックフルーリーの

杏仁マンゴーと、

バナナキャラメルパイバナナ


マックフルーリーは、ザクザクが入ったアイス(ソフトクリームソフトクリーム)で、

美味しかったです。


前回のコーヒーゼリーパフェがすごく美味しかったので、そのような系列のものがまた出るといいな、食べたいな〜、って思っていましたラブラブ


バナナキャラメルパイも美味しくて、幸せな時間を過ごせました。




マックでスイーツを楽しんだ後、

ブックオフに寄り、宝塚コーナーを見ていたら、「ベルサイユのばら」とか「川霧の橋」とか、

懐かしい作品がたくさん出ていて、


昔の、とても安全で平和で幸せな、宝塚の街の雰囲気が蘇ってきましたよ。


あの頃は若くて、宝塚とディズニーリゾートは、いつ、どんな時でも絶対に、安心で安全な場所だと思っていたな〜看板持ちラブラブ



今回の「ベルばら」雪組公演では、オスカルが朝美絢さんで、アンドレは縣千さんでしたね。


めちゃくちゃカッコ良さそう指差し


ベルばらっていうと、

なんとなくゴテゴテした衣装でダサダサなイメージもあるし、

(ヒドイっチューハッ


「いまさら〜?」

って声もあるようだけど、


今回は、まずポスターが桃色一色ピンク薔薇で目を惹いたし、

きっとお衣装も、とても素敵に仕上がるんじゃないかと楽しみにしています。


マリーアントワネットの夢白あやさんも、それはもう美しいでしょうね。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう