こんにちはジュース


あぁ、暑いアセアセ


でも、暑いとか寒いとか言っていられるのも、生きていればこそ、

ですよね〜指差し笑


また95期生から、トップスターキラキラが誕生しました拍手


年末に雪組公演を観た時、朝美絢さんを見て

「なんてハンサムな、

美しい人がいるんだろうブルーハーツ

って思いましたよ。


次はオスカルですよねピンク薔薇


楽しみ、楽しみっ赤薔薇




前回のブログ投稿以降、急な思いつきで断捨離にハマっていて。

結局、公演プログラムは一気に10冊くらい片付けました。


「絶対手放さないあんぐりダッシュ

って思っていたのに、ある日突然、ときめかなくなるものですね笑


他にも、たくさんの資料や郵便物を処分していたら、


水美舞斗さんのライブ

「Aqua Bella!!」

のチラシが2種類、クリアファイルに入っていましたチョキ


水美さんの目の輝きも

若いっ目キラキラ


引き続き、大切に保管してラブラブ

そのうちまた、トップスターに輝く日が来るかもしれないな看板持ち


と、ワクワクしていますドキドキ


宙組の桜木みなとさんも

95期ですねキラキラ

楽しみ、楽しみ〜ラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ










あなたが傘を選ぶときのポイントは?


気持ちが明るくなるデザイン傘

濡れないように、ちょっと大きめの傘が良いです。


あっ、先日、

いつもの傘をさしていたら、


「すごくキレイな傘ですね。

幸せな気持ちになるわラブラブ


って声をかけられましたチョキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう