こんばんはコーヒー


青い空と白い雲曇り

山は緑で、バラは満開で赤薔薇ピンク薔薇

「うわー、綺麗だな〜キラキラ」と見とれてしまうくらい、今日も本当に美しいお天気でしたルンルン



花組のトップコンビも交代の日が近づいてきたし、

「そろそろ公演プログラムを一気に片付けようかな看板持ち(場所取るし、重いから汗)」

と思っている今日この頃、


ブックオフで本を探すついでに、宝塚コーナーをチェックしてみました。


月組さんのDVDやBlu-rayがたくさん並んでいました。


やっぱり、交代の日が近づいて来たので

「どうせ売るなら早めに」

って感じかな。


ありちゃんが出演していて、まだ新品でも売られている作品ラブラブ

きっと大切に観て、大切に保管されていたものなんだろうな。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













旅に出るならどこへ行きたい?


それはもちろん、

宝塚大劇場に行きたいラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう