こんばんはコーヒー


大型連休 真っ最中ですね傘虹

退屈なので、キャラメルコーンを食べながら「VIOLETOPIA」を観ました。



舞空瞳さん、ピーユーシーケー「PUCK」に出て来る

ハーミアみたいラブラブ


すると、ピンクの帽子を被った曉千星さんがボビーに見えてきてラブラブ


ありちゃんは若いから、天海祐希さんが宝塚時代に演じたお役が似合いそうですね。


そうなると、礼真琴さんは

主役のパックハート


あらっびっくり

舞空さんから思いついたキャスティングだけど


ぴったりハマるわピンクハート


初演では、歌が上手いと評判だった涼風真世さんが演じてたしウインクキラキラ



ありちゃんは、「VIOLETOPIA 」のお衣装から想像すると、「ポーの一族」の世界観も似合いそう看板持ち赤薔薇


そして、極美慎さんは、

柚香光さんが演じたアラン役がピッタリだと思いましたピンク薔薇



極美さん、どことなく品があって、薔薇の世界がよく似合いそうですね。

「1789」もカッコよかったピンクハート


逆に、あの、奴隷のお役も

素敵でしたよねキラキラ



ちょっと色々なお役を

勝手に妄想してみました。


いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













図書館で最後に借りた本は?


最後に、というよりも、

常に何冊か借りています指差し乙女のトキメキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう