こんにちはチョココーヒー


退団公演が続く2024年。

私はライブビューイングがメインなので、毎回サヨナラショーが付いてくる。


値段も高いし、時間も長いし。

通常公演で普通に宝塚の舞台を

楽しみたいな看板持ち


唯一の救いだった次の星組大劇場公演は、ただでさえ

あまり楽しみに思えない演目お願いあせるなのに、とうとう舞空瞳さんの退団公演となってしまって。


辞めようと思っている人の公演って、もう気持ちが次の世界に行ってる気がして、

ちょっと観るのがしんどいぼけー




柚希礼音さんの頃、

最後のコンサート会場で盛り上がって買ったグッズや公演プログラム、

グラフや歌劇に掲載された記事を集めた本も、

退団後しばらくすると

「なんで買ったんだろう汗

って後悔したりして笑


星組の元トップ娘役さん達も、どこで何をしているんだろう。女優・明日海りおさん主演の「ポーの一族」で見たけど、明日海さんにしか魅力を感じられなかったえー汗



結局、宝塚でトップでいる時が、年齢的にも魅力的にもちょうど頂点で、それ以上になることはなかなか無いのかも。



となると、

曉千星さんや極美慎さんを観て、ワクワクしている今が一番楽しいラブラブ


その時その時を楽しまないといけないな、って思いますピンクハート



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ










好きな相棒・名コンビといえば?


花組の柚香光さんと星風まどかさんのトップコンビは、本当に気が合って、見た目も合っていて、素敵なコンビだと思いますラブラブブルーハーツ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう