こんばんはチョコレートコーヒー


昨日買った星組公演

「RRR」のビデオディスクCD


まず、お稽古風景から観ました。


「RRR」を観た後

お買い物に行ってにんじんりんごバナナ

それから「VIOLETOPIA」。


少し前は、愛月ひかるさんや瀬央ゆりあさんがいましたけど、


気づけば

すっかりメンバーが変わって

とても新鮮な感じブルーハーツ


4年前の「Ray」の時なんて、

銀橋で歌う極美慎さんを観ても、


めちゃくちゃフツーに美形な

男役さんだなラブ


とは思うものの、

誰だか分からなかった私です。


「もうスターさんなの?」

なんて汗


そうそう、あの人だけずっと名前が分からなかった記憶がある泣き笑い笑


(あの人呼ばわりお願いあせる


「ロミジュリ赤薔薇」のマーキューシオで極さんのスゴさに気づいても、銀橋のあの人だと判明したのはごく最近です。



なんか、書こうと思っていた内容から、話がそれてしまいましたひらめき汗


いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ












おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう