こんばんはお団子お茶


今日は「ラヴィット!」で、思いがけず久しぶりに「なすなかにし」の那須くんを見て、すごく幸せな気持ちになりました。


あの時は、気になって、夜もなかなか眠れなかったけど、

いつも元気になった那須くんを心に思い描いていました。


ラヴィット!の人たち、みんな優しくてホッとしますラブラブ



さて、

星組の舞空瞳さんが退団を決めたそうで、

さみしいですね。


会見の様子を見ると、

舞台とは違った、あのいつもの、

子役さんのようなおねがいラブラブ

可愛い舞空さんがいて、


何だか安心しました。



以前、番組で

「宝塚が大好きーっラブラブ

「宝塚の事しか考えてませんキラキラ

みたいな事を言っていて、


「私が求めているのはこういう人ピンクハート」なんて思っていました。



宝塚が大好きで優しい、才能に溢れた礼真琴さんの相手役に選ばれて、明日海りおさんや水美舞斗さん、凪七瑠海さん、曉千星さんの相手役も出来て、


こんな幸せな娘役さんって

なかなかいないかもキラキラ






やっぱり「宝塚が好き赤薔薇」っていうピュアな気持ちで、宝塚一筋に一生懸命取り組んでいたから、良い事もたくさんやって来るのでしょうね。


勉強になります。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ









いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう