こんにちはパフェコーヒー


先月の星組公演千秋楽が終わってから、私の宝塚観劇はしばらくお休み中です。

次のライブビューイングまでに、何か一歩、進めておきたいな、と思っています。


そんな今、考えただけでワクワクする事といえばラブラブ


永久輝せあさん主演の

「ドン・ジュアン赤薔薇


なぜか薔薇を付けてしまう笑



雪組さんの

「ベルサイユのばらピンク薔薇


ただ、

退団公演なのが寂しい悲しい



宙組さんの

「ル・グラン・エスカリエ」


宙組っていうと「モヤモヤする」なんて言う意見もあるけれど、前に進もうとする人達を私は応援したいピンクハート



昨日の「応援する側、応援される側」について、ずっと考えていて。




今朝、目覚めた瞬間にも降りてきたので、

きっと「これからは応援される側に行きなさいブルーハーツ」っていうメッセージだと確信しました。


そうやってただ、向きを変えただけなのに、ワクワクしているのです。


「もう、いつまでそんな、10代じゃないんだからおいでニヤリあせる


って考えて、あきらめることもできるけれど、


それは他人の足を引っ張る時に使う言葉であって、

「自分にだけは絶対に言っちゃいけないんだ」って思った。


他人の足を引っ張る時に使う言葉。

でもそれは、まっすぐ自分に返ってくるから、自分の足を引っ張る事になるんですよね。


だから、誰に対しても使うべきではない言葉だと思いました。



今から、ムリを承知で音楽学校を受験してみようとか、

「せめて面接だけでも〜お願い」とかいう話ではなくて笑


「私はいいです」「どうぞどうぞ」っていうような考え方はやめよう、って。



「ドン・ジュアン赤薔薇」を心の底から楽しむために、それを目標に、

ちょっと頑張ろう看板持ちラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











お家に鯉のぼり飾ってる?


鯉のぼりは飾ってないけど、

柏餅は食べますカブト


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう