こんばんはチョココーヒー


今日は「ミュージックフェア」で、

笑顔の松田聖子さんを久しぶりに観て元気が出ました。

のんびり、ゆったりした曲調にも癒されました。


そして昨日の「探偵ナイトスクープ」は神回で、キダ・タロー最高顧問も出演されていましたよ。


その中で、、、


「推し」っていう存在は、本当に、生きる原動力になるのですね。


依頼者のお母様は、足が悪くなり、

寝たきり状態だったけれど、

ムード歌謡の歌手「竹島宏さんラブラブ」のおかげで元気になり始めてた。


ところが、

録音して宝物にしていた竹島宏さんとの会話の音声データをうっかり消去してしまい、

食欲も元気もなくなってきて、


というエピソード真顔ハートブレイクでした



そんなお母様ですが、

スタッフさんから

「消去されたデータを復旧できる人が東京にいました飛び出すハート

と聞くと、足の痛みなんて忘れて


「行きます指差しルンルン


って即答。

すぐに元気が出ていました泣き笑いラブラブ



「探偵ナイトスクープ」

最近滅多に観ないけど、昨日は3つとも全部素晴らしい依頼でした。特に、「推し」と「謝罪」の依頼、

そしてキダ・タローさんの後悔エピソードにはグッと来ましたねラブラブ



思わずフットワークが軽くなり、生きる希望がみるみる湧くような「推し」が私には居るかな?

って考えてみたのですが看板持ち乙女のトキメキ



礼真琴さんに直接会えるなら、

「行きます赤薔薇

って即答するかも。


凪七瑠海さんと、


水美舞斗さんも。


あと、曉千星さんは

眺めるだけでもいいかもねラブラブ



あ、思いのほか居ました笑



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう