こんばんはピンクドーナツコーヒー


雪組「ベルサイユのバラピンク薔薇」の画像が更新されている事を知り、

さっそく確認しました。


オスカル役の朝美絢さん、

めちゃくちゃ美しいですねキラキラ


これまでにも、涼風真世さんとか、

美しすぎると言われたオスカルは何人もいたのでしょうけど、

朝美さんが過去最高にキレイなんじゃないでしょうかラブラブ


劇画っぽかった大輝ゆうさんのオスカルに近い感じかな。



キレイすぎて、トップコンビより先に目が行ってしまいましたが汗

フェルゼンとアントワネットは、それはそれは美しいです赤薔薇


夢白あやさんなんて、このお役のために入団したような美貌ですしラブラブ



そういえば、この雪組公演から、大劇場での新人公演が再開されるんですよね。

Yahoo!ニュースでは見たけど、宝塚歌劇のホームページに載ってたっけ看板持ちはてなマーク



ライブビューイングがますます楽しみになります。


いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう