こんばんはお茶


先ほど、柚香光さんのコンサートが

9月に開催されるキラキラというニュースを見ました。


去年、Yahoo!で、宝塚関連のイヤなニュースを片っ端からペケ(✖️)で消していたら、良いニュースまで表示されなくなってて爆笑あせる



星風まどかさんの

退団発表記者会見の時、

とてもウキウキルンルンとしてて

ラブラブラブラブだったので、


「退団後、きっと一緒のお仕事の予定があるんだわ指差し飛び出すハート


なんて思っていたら、東京では華優希さんも出演されるのですね。

またまた、柚香さんの優しくて温かいお人柄を感じてしまいました。




なんてったって華ちゃんは、

花村紅緒さんですものハート

あの時の少尉、伊集院忍さんは本当に素敵でしたよね〜ラブ


きっと柚香さんにとっては、

華ちゃんもまどかちゃんもそれぞれに色々な思い出や思い入れがあって、それはそれは大切な存在なんですよねラブラブ


退団して間もない柚香さんのコンサートだから、きっとステキでカッコいいと思う看板持ち



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











▼4月の私はシルバーランクでした乙女のトキメキ