こんばんはコーヒー


過去の公演プログラムを見て、

ときめかない物は処分することにしました。

(こんまり方式笑


ずっと前に買った写真集とか、捨てられないでいた(ある花組生さんの)会からの郵便物も。


「歌劇」誌も、過去の座談会なんて読まないと思うから

「どっさり捨てようアップ

と張り切ってみたけれど、


星組さん情報なんかも入ってるし、

特に「1789」に関する記事や、ありちゃん(曉千星さん)情報は大切なので、


また次の機会にあせる



ところで、

開演アナウンスやご挨拶時の、

柚香光さんの

「皆さま赤薔薇キラキラ

っていう声、


好きだったな〜ラブラブ


あの独特の

ささやくような、

包み込むような声。


素敵でしたよねピンクハート



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう