こんにちはコーヒー


今日のニュース。


「入学式にクロちゃん。

女子から悲鳴


ってタイトル、ひどい(笑)。



ニュースといえば、


次の星組公演「記憶にございません」に、

専科の輝月ゆうまさんが出演されるそうで、

嬉しいですねルンルン


輝月さんを初めて知ったのは専科に異動されてからで、星組公演の「1789」ですが、

さすがに専科の方だけあって、お芝居もお歌も上手いですよね。


今、花組にも出演中だし、頻繁に舞台を拝見できて

幸せですラブラブ



さて、

ここからは私の独り言です。


「目の前の事を頑張る」

って、よく言われるけど、


目の前に何もない場合はどうすれば良いのだろうキョロキョロ汗


私はパート経験はないけれど、斎藤一人さんの本にはよく、

「例えば、パートだったら、パートの主任になるくらい頑張る」

とか、

「誰よりも大きな声で返事をする」

とか。


「手が届く、一つ上を目指していれば幸せで、強運になれる」


パートの主任になって、

幸せかなぁもやもや


いや、そんなことより、

私にとって、その一つ上って何なのか、まったく分からないもやもや



タカラジェンヌだったら、作品の通しのお役をもらうとか、バウホールで主演とか。


舞台に立って、受けるスポットライトや客席からの拍手を想像して、妄想するのは簡単そうだし、目標も立てやすそうだけど、


私が想像してワクワクする事って一体何なんだろうと、今、自分探しをしているところです。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













自転車に乗れたのは何歳?


中1ぐらいじゃないかな看板持ちラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう