こんばんはコーヒー


歌劇3月号、まだじっくりと読んではいないけれど「神号」です。


柚香光さんと永久輝せあさんのポートも、自然な笑顔で、すごくぽかぽかしてて好きイエローハーツ

あのファッションは、2人のスタイルが良すぎるから似合うのであって、誰でも着られるとは思えない感じ。


「anan」の記事っぽいルンルン


あっ、ひとこちゃんのお靴

FENDIってなってるキラキラ



そして、星風まどかさんのページもすごく好きですブルーハーツ


「anan」のページは、

まどかちゃんのまた新しい一面という感じだったけど、

全部自分でヘアメイクして、コーディネートすると、こんなに完成度が高くなるんですね指差しラブラブ


お洋服もすごく可愛い。

パンツスタイルでも、これ以上ないくらい女らしく仕上がりますよね。


石原さとみさんっぽいピンクハート



柚香さんもまどかちゃんも退団してしまうけれど、

すごく幸せそうだし、

何だかあまり


寂しくないんですよね。


2人とも、とても上手に移行させている感じがして、そういうところも好きですハート



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











悪役が魅力的な作品は?


礼真琴さんの

「エル・アルコン」です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう