こんばんはチョココーヒー


もうすぐ月組大劇場公演が始まるので、公演メニューも公開されました。


月城かなとさんと言えば

コーヒーコーヒーだったんですね。



ぜんぜん知らなかった〜ひらめきラブラブ



そのコーヒーショップは、

場所もお店もインテリアも

と〜っても素敵。

休暇になればいつでも美味しいコーヒーが飲み放題の月城さんがすごく幸せで羨ましいと思いました。


いいな〜看板持ちラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













見ているだけでほっと安らぐものは?


そういえば、

元星組トップ娘役の

毬藻えりさんキラキラ


マリモで思い出しました。

懐かしいラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう