こんばんはお茶


昨日、曉千星さんの1stフォトブックを出してパラパラ眺めて、

「リサーチ100」を読んでいたら、

「鶏の胸肉」

が目に入りました。


一年以上前の情報だと思うけど、

まだ食べてるかな看板持ちラブラブ


そして今日は、宝塚とは関係ない2つの料理番組で「鶏の胸肉」を使ったお料理が紹介されていました。



ありちゃんって、「いいなラブラブ」って思った事をすぐに取り入れて、試してみて、

行動力がありますね。


これだけ連続して「鶏の胸肉」が出てくるって事は、私も

「食べたほうがいいよラブラブ

ってことに違いない。


って思いました。



そして、極美慎さんとのツーショットが目に入りました。


ありちゃんと極美慎さんって、

いつもお顔の距離が近いですね。

「ジャガービート」の時も近い。


あっ、近いと言えば、


花組さんの「はいからさんが通る」お稽古風景で、紅緒さんが忍さんにチューする時も

すごく近いびっくりキラキラ


いつかのテレビ番組で

柚希礼音さんが

「宝塚の場合は全て寸止めです笑

って言ってたけど、

寸止め=かなり近い乙女のトキメキ


そういう緊張感もあって

美しくなるのかなラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう