こんにちはショートケーキコーヒー


ず〜っとずっと前の話ですが、


タカラジェンヌ御用達の居酒屋さんかお好み焼き屋さんで、

よく何かの打ち上げが開催されていました。


当時、なぜか私は

「今日は○組さんの打ち上げ指差し

って知っていて笑


本当にそのお店で

にぎやかに開催されていて生ビール


そのお店の前の、たとえば

「花のみち」みたいな高い所に立って、ず〜っと待っていたことがありましたおいで笑



なんて自由な時代キラキラ



中の様子がちょっと見えるし、

大騒ぎする声が外まで

まる聞こえであせる


誰が誰に何を言ってるかも

声で分かるので、


私達も参加しているくらいな気持ちで

一緒に笑ったりしてましたルンルン



もちろん、途中で帰るのですが、


「少しでも長く、宝塚の生徒さん達と一緒にいたい」というか、、、


若いなぁ看板持ちラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう