こんばんはチョココーヒー


ブロ友さん(私が勝手にお友達だと思っているブロガーさんピンクハート)の記事で、今日のコーヒーのお砂糖は多めとか、そういう楽しい情報はたくさん仕入れていますが、


今回初めて、公演プログラムをゲットせず、座談会も読まず、あらすじも知らないまま、


花組さんの大劇場公演千秋楽、ライブビューイングで観て来ました。



柚香光さん、水美舞斗さんと、永久輝せあさんの3人が揃うのは久しぶりで、とても良かったですね。


同期の柚香さんと水美さん、いきなりギューっと抱き合って、私、


チュー唇

するのかと思った泣き笑い(笑)。


水美さんは花組カラーのピンクのスーツでしたが、さっそく柚香さんのリップカラーが付いてしまっててチューラブラブ笑


「ごめ〜んあせる」とか何とか、謝ってたのもレアで楽しい、オフショット的なハプニングでしたよね。



お芝居では、輝月ゆうまさんのお役がとても腹の立つ、悪いヤツで。


本当に観ていてイヤになるくらいお芝居が上手で、

くたばった時には私、スカーッジュースとしたのですけれども、


パレードで

生徒さん達が降りて来る中、

素晴らしい笑顔で、

ちょっとお茶目な雰囲気のまゆぽんさんを観ると、


また何か癒されるというか、

ホッとしましたラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう