こんばんはチョココーヒー


今日は「ラヴィット!」で、朝からサンボマスターさんのスペシャルライブが開催されていましたねカラオケドラム飛び出すハート


ライブの途中から、

応援団やチアリーダー、

そして「ツル多はげます会気づき」の皆さんもスタジオに集まって来て、

それはそれは

大盛り上がりでした拍手ルンルン


わーっと人が入って来た時、

なんだか私、

宝塚の客席降りの時のようなゾクゾク感を感じてしまいました泣き笑い


人を感動させるって、

素敵なことですねラブラブ



ところで、


永久輝せあさんが次の花組トップスターに就任予定ですが、

どんなトップさんになるのでしょう。


今はまだ、2番手さんになりたてでもあり、

控えめなイメージでもあるけれど、


「こんなトップになりたい看板持ちラブラブ」っていう、何か新しい、独自のイメージがあるのかな。


(まだ「いつ退団しようかな」なんて考え始めないで欲しいお願いあせる


ファンとしては、みんなの記憶にしっかり残るトップスターになって欲しいです。


柚香光さんがスゴ過ぎたから

「ただもう、バトンをつなぐだけでオッケーOK

とかにはならないで(笑)、

もっとアグレッシブな感じハート


「チケット発売後、5分で完売!!

五組の中でダントツ一番人気のトップ オブ ザ トップキラキラ


って言われるような泣き笑いラブラブ

(それは柚希礼音さんですね)



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ












あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう