こんばんはコーヒー


今日も引き続き「続 窓ぎわのトットちゃん」を読んでいます。



ネタバレになるから書けないけど

「宇宙からの贈り物ですうずまきキャンディ」と言った時のエピソードなんてもう、

泣くほど笑いました拍手笑い



ところで、

トットちゃんが通っていた

「香蘭女学校」桜卒業証書


卒業された有名人を調べてみたところ、

片桐はいりさん、大塚寧々さん、

兼高かおるさん、

カルメン・マキさんの他に、


元宝塚花組の華雅りりかさんのお名前を見つけました赤薔薇


なんか久しぶりに思い出した

「はいからさんが通る」では、柚香光さん演じる伊集院忍さんの命の恩人、ラリサ役でしたよね。


「元禄バロックロック」では、

永久輝せあさん演じるクラノスケの妻役で、

面白かったな笑い


そして、個人的に「すごい偶然ひらめきラブラブ」って思ったのは、

一年前の今日、3月19日に宝塚を卒業されたということでした。


もう一年たったのか〜看板持ち



「アルカンシェル」

今週末はいよいよ千秋楽、

私が柚香光さんトップの花組公演を観るのはこれが最後かも。


ひとこちゃんトップの花組さんは

まだ実感が湧かないけど、

観ないかもしれないな真顔


なんか、トップになるまでの間が楽しかったりする。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう