こんにちはコーヒー


今日は

「歌劇6月号」の発売日ブルーハーツ


表紙は曉千星さん


なんだけど、最初、誰だか分からなかった。彩風咲奈さんかと思ってしまった。




すっかり男役さんのお顔です。

ブルゾンの柄、可愛いブルーハーツ


「辰ぷりきかせて」のコーナーには、さっそく永久輝せあさんが登場しています。


新しいトップさんが誕生すると、

しばらくは「一瞬の違和感」みたいなのがありますよね。

すごく新鮮。だんだん慣れて、馴染んでいくんだけど。


私にとっては、芹香斗亜さんもまだ新鮮に感じますキラキラ




コロナ禍もとっくに過ぎて、平常に戻りつつある宝塚赤薔薇


ライブビューイングも気楽でいいけど、やっぱり宝塚大劇場に行きたいな。


そうだ、そろそろ、

もっと宝塚を楽しもう看板持ちラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ










老後の趣味にしたいことは?


宝塚観劇はもちろんだけど、漢字検定の一級とかにも挑戦したいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう