こんにちはコーヒー


ひとこちゃん(永久輝せあさん)の大劇場トップお披露目公演に

凪七瑠海さんが出演されるそうではないですかラブラブ




ひとこちゃんとの共演、

多いですねキラキラ


気が合うのかな。

仲良しなのかな。


本公演で凪七さんに会えるのは、ひとこちゃんに会えるのと同じくらい楽しみですルンルン



「ゆめ〜ゆめ〜ゆめ〜〜ラブラブ

って、あの時の、ひとこちゃんのエトワールを思い出した看板持ちピンクハート


なんだか、

はるか昔の事のようです。


「ダンスオリンピア」の頃なんて、ひとこちゃんが次のトップスターに輝くなんてことは夢にも思わなかったし、

水美舞斗さんのダンスばかり観ていたし、


私はひとこちゃんの存在も知らなかったんですものね。



着々と、一歩一歩、前に進んでいく永久輝せあさんラブラブ


と言っても、

トップになる人だけが成功者、というわけではなく、

素晴らしい舞台にしようと、日々自分を磨き、一生懸命頑張っている生徒さん達ラブラブ


ホントに素敵ですピンクハート



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう