こんばんはコーヒー


いよいよ、宙組さんトップコンビの全国ツアーと、風色日向さんのバウ公演開催が決まったそうです。


全国ツアー、

観劇できるといいな看板持ちラブラブ

いや、絶対に観たいラブラブって、思わず考え込んでしまいました。


どうすれば

チケットを入手できるのか、

どこの会場の、

どの時間帯なら観劇OKか、とか。


まだまだ先なのに、ね。



柚香光さんの卒業と同時に、花組さんに全く心が踊らなくなってしまって泣


とりあえず、宝塚の生の舞台を観て、元気とヤル気を盛り上げたいラブラブ

スラっと美しいタカラジェンヌを見て元気を出したいラブラブ


そんな感じです。


宙組さんは一年くらい大変だったし、精神的にも体力的にも、悩ましいこともあるかもしれないけれど、少しずつ頑張ってほしいです。


ほとんど宙組さんについて知らない私は、この機会に、新たな気持ちでピンクハート


楽しみにしてます赤薔薇



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













最近見た虫教えて!


肩に「てんとう虫がとまってるルンルン」と思っていたら、カメムシの一種だったことを後日になって知りました真顔汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう