こんばんはジュース


東京ディズニーランドに到着すると、

真っすぐ「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」へ向かい、ミッキーピザを食べていたな〜ピザ


一人でミッキーの世界に浸りたいので、待ち合わせしている友達が来る前に笑


それとか、夕方に、良い感じの席を確保してからミッキーピザを買って、エレクトリカルパレードを遠目に観ながら食べたり。


そう、ひとりで上差し


ひとりが気楽で良いのです。



トゥーンタウンでかかる曲も好きラブラブ

「パピーラブ」とか

すごく好きハート




ミッキーの形をした、オレンジ色のアイスバーを持って歩いてる人が多くて、

ひそかに憧れていました。



買えば良かったんだけど、


あ、一回くらいは、買って食べてみたかもしれないなルンルン



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ









地図を読むのは得意?苦手?


苦手です汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう