こんにちはコーヒー


星風まどかさんの、退団後の所属事務所が発表されていました。


宣材写真かな?

私のイメージしているまどかちゃんとは違う感じです。


まどかちゃんはセンスが良いから、

自分でお衣装を選んだり、メイクしたりすると、

すごく素敵に仕上がるんですよね。




退団公演で、これまでの出演作品が紹介されていましたけど、下級生の頃からずっと可愛かったんですね。


華優希さんの次のトップ娘役さんとして発表された時、


私はまだ、まどかちゃんをよく知らなかったから、びっくりしたのを覚えてます。


「えーっ、こんなに可愛い人が

どこにいたのー?あんぐりブルーハーツ


っていう感じでした。


ずっと幸せそうで、楽しそうで、

全てが順調で、

いいですねグッラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











雨の日の過ごし方を教えて!


「洗濯しないでいいし、

ムリにお出かけしなくていいグッ


って思うとワクワクして来てルンルン


部屋で本を読んだり、

宝塚を観たりします。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう