こんにちはコーヒー


「元月組トップスター逮捕」

っていうタイトル汗


ひと昔前のスターさんだし、もう芸名も宝塚の頃とは変わっているのに。


「また宝塚がやらかしましたよ」

「やっぱりヤバい劇団ですよ」」

「宝塚なんか応援してたら、そのうち、こういう目に合うんですよ」


みたいな、マスコミのお節介な悪意を感じたわもやもや


報道ステーションの冒頭で

「速報ですあせる」なんて、


そんなに慌てて伝えるようなニュースじゃないじゃんゲラゲラ笑



今年は久々の

「ベルサイユのばら赤薔薇

それも

「フェルゼン編ピンク薔薇

が開催されるけど、


良い方向に転がって行って、

必ず、


「この事がダイヤモンドに

変わりますゆめみる宝石乙女のトキメキ


(斎藤一人さんをご存知の方には分かる言霊ですウインク飛び出すハート



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう