こんにちはコーヒー


これからの生き方を

もっと真剣に考えよう看板持ちラブラブ


なんてウキウキしていたら、

繰り返し読んでいる自己啓発本がまた気になって、読んでます。


大谷翔平さんの愛読書

とも言われている

「運命を拓く」です。


その中で、


「『生きているから生きているんだ』というような、だらしのない活き方をしている人間が多くないか」


という文章にハッとしました。


何回も読んでいるのに、ある時、急に目に飛び込んで来ますよねウインクキラキラ



「25歳で素敵な女性になるラブラブ」って思っていた頃と比べて、最近は、

「何となく、仕方なく

生きてる感じ」ある〜指差しあせる

って気付きました。


年齢なんて関係ない。

もっと自分を向上させようアップ



テレビを録画して

初めて観た宝塚の舞台

「ベルサイユのばら赤薔薇


ロザリーを演じる鮎ゆうきさんのファンになり、お手紙を書いて、生の舞台は拝見していないけど確かファンクラブにも入ってて、

ワクワクしてたな〜ピンクハート


初めて生で観た宝塚も、涼風真世さん主演の「ベルばらピンク薔薇」だった。


大劇場の、あの3階席から

観たんだっけ看板持ちラブラブ


憧れの天海祐希さんや麻乃佳世さんが「あそこでお芝居してるラブラブ」って、どれだけときめいたことか乙女のトキメキ


視力だって

2.5くらいあったよねグラサン


そんな「ベルばらピンク薔薇」がまた、もうすぐ観られると思うと、

テンション上がりますね泣き笑いドキドキ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう