こんにちはコーヒー


宙組さんの大劇場公演、

もうすぐお稽古が始まるそうで、

いよいよですね拍手キラキラ




宙組さんに何か動きがあると、すぐに悪い方向のニュースが出て来るのは、

もう仕方がないですね。


「逆風飛行機ダッシュ」だと前向きにとらえて、

明るく頑張るしかないラブラブ



宙組の話題が出るとすぐ

「モヤモヤする」だとか「まだ観に行ってはいけないと思う」なんてコメント、


本当の宝塚ファンは絶対に言わないし、たとえ思ってても書かないよ爆笑笑


一瞬、

優しくて気弱な口調に感じるけど、

私には、


大勢の才能ある女の子達を路頭に迷わせようとする、

悪魔の声に聞こえる不安ガーン


「みんなもモヤモヤしようよ」

「みんなで観劇拒否して、

台無しにしちゃおうよ魂


っていうニヤニヤタラー



ただ、


他人(ひと)にした事、言った事は、そのまま全部

自分の人生に返ってくるものだから、


気になるのはソレくらいかな看板持ち魂



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











好きなコロッケは?


牛肉とじゃがいものコロッケですラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう