こんにちはカップラーメン


明石家さんまさんの

「心はロンリー 気持ちは『…』」、

良かったですねラブラブ


結構長いから

「用事しながら観よう」なんて思っていたけど、

最初っからツッコミどころが多いし、

CMに行く直前の『…』も見逃せなくて、

目を離しにくい笑


視聴者参加型のドラマですね。


あの、ドアの覗き穴から見える川口春奈さんの顔が、ドアを開けてもそのままの、出っぱったお面をかぶってる場面、


昔、黒木瞳さんがやってましたよね。

懐かしい爆笑ラブラブ


そして最後はちょっと

ウルっとしました泣き笑い


川口春奈さん演じる娘の「和久(わく)」という名前は


「ワクワクして生きて

ワクワクして死にたい指差しラブラブ


っていう意味でさんまさんが付けたらしく、


大竹しのぶさんと結婚していた時、

もし2人目が生まれたら付けよう、と思っていた名前なんだそうですよ。



ところで、


1ヶ月後にはもう、永久輝せあさんが花組のトップなんですよね。


全然実感が湧かないわ。


トップスターさんになると、それはそれは嬉しい事だけど、

退団時期を考え始めたりする、ともよく聞くので、もうカウントダウンが始まるのかと思うと、


ちょっと寂しいな。


ひとこちゃんにとっても、

今の、二番手でいる期間はとても貴重で、幸せな時間かもしれない。


とはいえ、

卒業公演が続く中、110周年のこの年に、お披露目公演が開催されるのは

とても素敵な事ですねキラキラ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













動物園でずっと見ちゃう動物は?


ライオンの赤ちゃんピンクハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう