こんばんはジュース


昨日スーパーで、

買いたいお米がラスイチ上差しになっていたので、

今日、買いに行きました。


でも、ドラッグストアや100均に寄ってから行ったので、

もう無かったひらめきあせる



その美味しい「ななつぼし」を買えた方、ラッキーでしたね拍手キラキラ

どんなおかずにも合う、

最近とてもハマってるお米おにぎりなんです。


ルンルンルンルン


幸せそうに召し上がってる姿を想い描きながら、

「これはきっと、何か素敵な出会いがあるはずブルーハーツ

と思って他の銘柄を探していたら、

山形県産の「はえぬき」というお米を見つけました。


値段も少しだけ安かったし、

冷めても美味しいということで、

買って帰りました。



調べると、この「はえぬき」も、どんなおかずにも合う、噛みごたえのあるお米らしくて。

食べるのがとても楽しみですラブラブ



そういえば礼真琴さんも、


(私の記憶が合っていればあせる

全国ツアーとかでも、温かいご飯を炊いて毎日食べている、というような記事を読んだ事があるし、



柚希礼音さんも

お米大好きですよね。


エネルギー源ですからね栄養ドリンク


舞台の前や合間におむすびおにぎりを食べる、っていう生徒さんも多いですし、

やっぱり日本人の私たちの体には、お米って大切なのかもラブラブ



私は数年前、めまいがし始めて、更年期障害かと思っていたけれど、

その頃はお米をほとんど食べていなくて、

おかずのみだったな。


それに気づいたのも

つい最近のことです真顔汗



今は毎日ご飯を炊いて、納豆やキムチやお魚と共に、朝からモリモリ食べているので、

めちゃくちゃ元気ですニコニコルンルン



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













普段着はズボン派?スカート派?


スカート派ですスカート

西村さん&きょんさんの「コットンの日」かと思いました泣き笑い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう