こんばんはチョココーヒー


明日は「おひな祭り雛人形」、


そして、もうすぐ

柚香光さんのお誕生日ですね誕生日ケーキ



タカラジェンヌとして最後の宝塚大劇場公演中にお誕生日を迎えられるなんて。

みんな、色んなサプライズを考えていたはずラブラブラブ



それにしても、

柚香さん、若いな〜。


今思うと、

「はいからさんが通る」の時なんて、すごく若いトップスターさんだったんですねキラキラ

完成度、高いですね。



先日、読まなくなった本をブックオフに持って行った時、

宝塚歌劇のDVDやブルーレイ、CDの中古品がたくさん売られていました。


見ていると、

「なんでこの人がトップだったの?」

って思うような時代もあって、

最近の宝塚の素晴らしさと、その進化の速さを感じました。


そんな中、

ジャケット(?)に、トップになる前の柚香光さんが写ってる作品もあったけど、

柚香さんだけはね〜、


もうすでにスターキラキラ

めっちゃ素敵キラキラ



商品の状態によるのかもしれませんが、

すごいお手頃価格になっているものもあれば、

定価よりずっと高い値段になってるDVDもありましたびっくり拍手




柚香さんの卒業公演は、ライブビューイングで観る予定ですが、

レスリー・キーの写真が、どうしても好きになれない私真顔もやもや


「アルカンシェル虹

の公演プログラムも、

まだ購入を渋っています笑



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう