こんにちは。ショートケーキコーヒー

大みそかですね。


今年は、春の星組全国ツアー、星組大劇場公演の「1789」と、

久しぶりに宝塚の生の舞台を観ることができました拍手キラキラ


「ライブビューイングとDVD/Blu-rayがあれば、わざわざ見に行かなくてもいいわラブラブ

「良い時代になったな〜看板持ち


なんて思っていたのですが、


たとえ遠い席だとしても、

同じ空間にいるっていうのは

テンションが上がりましたね指差し


麻乃佳世さんの頃の、

もう寝ても覚めても宝塚キラキラだった毎日を思い出しました。


夢にまで見た凪七瑠海さんを(遠くからだけど)拝見できて、

憧れの礼真琴さんの生歌を聴くことができて、

曉千星さんや極美慎さんにときめいてキラキラ


実際に舞台で見る宝塚の生徒さんは、思っている以上に細くてスラッと背が高く、

「ちゃんとしよう」

って、

なぜか反省してしまいました笑


ピカピカの宝塚ホテルに泊まって、

宝塚の街をのんびりお散歩して、


久しぶりに一人で旅に出た事も自信につながり、本当に良かったラブラブ


来年も常に「感謝お願い」の気持ちを持って、心の中を「楽しい音符」で満たして、毎日を過ごしていくつもりですおねがい



さんまさんが弟子入りした頃、

雑巾がけなどの雑用をしていたら、

お師匠さんに

「イヤイヤしてたらダメやで。

なんでも楽しくやらな」

って言われたことがあるそうです。



しんどい事もあるけれど、

まず心の中で、自分の心の力で、楽しい事や笑いに変えていくって大切。


心の中で思ったことが現実になっていくんですもの、ねウインク飛び出すハート


いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ












今年の大みそかは何して過ごす?


夜は、エビの天ぷらそばを食べて、テレビを観て過ごします。

年が明けるまでのこの時間、

大好きですピンクハート


あ、折り紙の本があるので、お正月っぽいものを何か折ってみようかな音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう