おはようございます。ショートケーキコーヒー


昨日は、

今季一番の大寒波が来るという事で、ちょっと警戒していましたが、


そうでもなかった指差し笑





「笑顔でいられますようにピンクハート


というメッセージを思い出しては、

元気を出しています看板持ち


昨日は、

お会いした人や読んだ内容から

「自分をもっと褒(ほ)めてあげよう」

という事に気づかされた1日でした。



今までは、

「他人に褒められるからこそ嬉しいのであって、

自分で褒めたところで、幸せな気分になれる訳ないじゃんあんぐり気づき

って、思っていたのです。



もっと自分を褒めて、

もっと自分を愛してラブラブ

もっと自分を大切にしよう。



スーパーのお手洗いで、

カートを押した女性が入り口の重いドアを開けようとしていた時、

走って行ってお手伝いした私。


優しいねラブラブ


ブロ友さんのブログは、

必ずしっかり記事を読んでから

「いいね」を押す私ひらめきラブラブ


さすが拍手キラキラ



毎日寝る前に自分を褒めて褒めて褒めまくったら、どんな変化があるのかな。


ちょっと実験してみますね指差し飛び出すハート









あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう