******************

 

 

 

------------------------------

[101投稿!私へのアンサーブログ]

を、なぜ書き始めたのかは、

あわあわしていた私が

100以上のまだおこりしもしない

悩みにおぼれて、そんな私が

1つ視点をあげて、今の私から

見える、あわあわした私への

アンサーブログに挑戦中口笛飛び出すハート

 

よかったら

おつきあいくださると

私が超うれしいです✨

------------------------------

 

子どもが
学校に行かない

 

どうしよう?

どうしよう?

 

そう思っていた

今の私は
ママに

とってのチャンス✨
だと思ってるラブ乙女のトキメキ

そろそろ
ママの心を
軽くしても
いいんだよ💕

 

ママが

好きなこと

やりたいこと

たのしいこと

やっても

いいんだよ💕

という

愛しい我が子からの

愛情たっぷりの
魂からの
メッセージ
なんだと思うラブ乙女のトキメキ

子どもは
ママを選んで
うまれてくると
聴いたことが
あるキラキラ

そして
ママに足りない
ものを
もって
生まれてくると
聴いたことがあるキラキラ

ママが

足りていないのに

子どもばかりに

目を向けて


足りない
足りない

と、

思ってない?


ママが
外側の
学歴やら
資格やらを
いくら
たくさん
かためても

内側の
自分が
自分を認めて
いないのは

あまりにも
切ないえーんアセアセ

「人」としての
生きざまで

「人」を
魅了する!


そこが
ぬけて
たのかも?

「人」と
あえて
書いたが

「人」って
すなわち
自分自身だ

自分を大事に
扱って

どんな情けない
自分でも

カッコ悪い
自分でも

そんな私も
かわいい〜💖

と、

大事に
尊重して


受容して
やさしく

愛して

 

自分で

 

自分のココロを

 

満たしていくラブ乙女のトキメキ

 

そんな

 

自分自身の
ありかたでの

「生きざま」だと
私は思っている

生きてるだけで
まるもうけ
なのにねラブ乙女のトキメキ

子どもは

ママに

もっとラクに

適当でいいから

 

笑って

楽しそうに

していて

ほしいんだよね

 

そんな

がんばりやの

ママが

いつも頑張って

しゃかりきに

なっていないで

 

もっとゆるく

日々心から

笑っていられる

心の余裕

みたいものを

求めていたんだろうな

 

その足りなさを
子どもが
教えてくれたかな?

なーんて
思う時があるびっくり

そして
気づいたところから


やり直しを
するのだ口笛飛び出すハート

まず、自分を
大事に
していくこと乙女のトキメキ

そうして
私は
旅に出た口笛飛び出すハート

私が縛ってきた
私を解放して
あげたんだと
思うラブ乙女のトキメキ

そういえば
去年の
カフェコンフェイトの

はじめての
リアル開催は
京都だったラブ乙女のトキメキ

一人で
いろんなところを
まわってから


みなさんと
合流しようと
考えていたので

どこに行こうか
ワクワクしながら

調べ始めたラブ乙女のトキメキ


気づいたら
朝だった!

という
ことがあったな〜キラキラ

お肌に悪いこと
をしていたが

楽しくて
楽しくて

行ってみて
みなさんに
お会いした喜びと

京都の街の風情に
すっかり
とろけたラブ乙女のトキメキ

私の渾身の
ザ・京都!キラキラキラキラキラキラ

過去記事
全5話完結!

あなたを

京都の素敵に、

いざなうわ〜✨

↓ ↓ ↓
 

✨✨✨渾身のザ・京都✨✨✨


ママの
一人旅って
いいもんだ口笛飛び出すハート

 

もちろん

お子さんが

小さいうちは

配慮する必要が

あるとは思う

たぶん
子どものことで
悩まなかったら

今も
自分がやりたい
ことよりも

人から
させられること
を優先して

右往左往
していたんだろうなびっくり魂
 

 

🌸さくらの一句🌸

あぶないわ!

ママはホントに

ご用心!

ママのワクワク

見過ごさないで!


うぷぷベルしあわせベル

 

******************

 

💖メルマガ登録で

前回分とあわせて

🎁5月限定!

プレゼント企画🎁

[ママと子どもがHAPPY💕

脳をだまして運をあげ!あげ!]

を、プレゼント✨✨✨

 

迷惑フォルダに

入っているかも

しれないので

よーく探して

くださったら

うれしいです💖

 

💖無料配信ステップメール

 配信中〜✨

 

画像タップしてメルマガ登録してね✨

↓ ↓ ↓


 

********************

🌸さくら🌸の書いた電子書籍!

照れ・〜絶賛発売中〜・照れ

 

星エッセイ「毒をくらえ!」

 

星小説「さくら咲く」



うぷぷベルしあわせベル