副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ①」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ②」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ③」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ④」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑤」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑥」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑦」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑧」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑨」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑩」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑪」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑫」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑬」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑭」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑮」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑯」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑰」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑱」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑲」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ⑳」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ㉑」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ㉒」「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ㉓」の続きです。

 

 

 

 

 

  一応まとめ

 

 

 

 

ここまで「副業で収入アップ! 中国輸入→Amazonで売るコツ」シリーズで㉓まで書きましたが

 

 

皆さんなんとなく全体像や他では教えてもらえないちょっとしたコツをわかって頂けましたか?

 

 

 

中国サイトの「1688」にて商品を見つける

代行業者にその商品を買い付けてもらう

日本に輸入

AmazonFBAに発送して

Amazonで販売開始

 

 

この流れですが、各項目ごとに、ちょっとずつ色々やることや、工夫があるんです。

 

 

 

最初の内は、やることなすこと初めてで、戸惑ったり、失敗したりするかもしれません。

 

 

でも、大丈夫です。

 

 

 

失敗したほうが良いし、遠回りしたほうが実は近道だったり、先に大きく実ることだったりするんです。

 

 

 

難しいとは思いますが、まずはやってみる!

 

 

これが一番ですね爆  笑音譜

 

 

 

 

まとめで言っておきたいことは、小言になってしまうかもですが、気をつけて欲しい事4選

 

 

 

・模倣品・重火器・薬品など法に触れるようなものは絶対仕入れない事!!!

 

・代行業者さんはパシリではありません。あなたの大切なパートナーとして敬意をもって接して下さい。

 

・絶対にサンプル取りと検品をしましょう!

 

・色んな申請は早めに済ませておきましょう!

 

こんなところが重要な気をつけるところです。一番は法に触れるようなことをしない!これは絶対に守って下さいね真顔ビックリマーク

 

あとは、何とかなっちゃいます照れ