ステキなプレゼント | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に書いた母の日ですが

実は毎年子どもたちが2人で相談して

プレゼントをくれるのです

 

 

 

今年はDiorのリップグロウを

もらいました

 

 

 

 

 

色はローズウッド

 

普段使い出来るいい色です

 

 

 

デパコスって、質がいいのはもちろんですが

パッケージが個性があるので

持ってるだけで気分が上がりますね

 

 

 

ある調査ではデパコスを買う理由は

 

「自分へのご褒美」

 

だそうです

 

 

 

たまには、少しお高いですが

デパコスを自分へのご褒美で買うのもいいですね

 

 

 

おすすめのデパコス、ありますか?