私について | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問、ありがとうございます。

 

少しづつアクセスが上がっていって、

うれしいやら、恥ずかしいやらですが、

ここで少しだけ私の事をお話しします。

 

当時の私は、

結婚20年目で子どもが2人いる

どこにでもいる普通の主婦でした。

 

子どもも手が離れて、時間もできたため

お仕事を始めました。

 

旦那は単身赴任があったりで、

家にいない事も多かったのですが、

周りから見たら子煩悩な優しい旦那だったと

思います。

 

夫婦というものは、

2人にしかわからない部分もありますし、

相手のことは何年一緒にいても理解ができないところもあるんだと思います。

 

家族の中の唯一の他人なのですから…