私の気持ち | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

「ごめん、茶化したつもりはないの。

 酔ってない時にちゃんと話そう。」

 

私がそういうと、

 

「酔った勢いなんかじゃない。

 ずっと考えてた。

 あなたにはなんでも話せるんだ。

 話したいと思うし、会いたいとも思う。」

 

「そんな風に思わせたなら、私が悪いね。

 君の気持ちはうれしいけど、

 私は答えられない。」

 

「結婚してるから?」

 

「まぁ、そうなるね。」

 

「旦那さんのこと、すき?」

 

「家族としては大切な存在だよ。」

 

ここで私がちゃんと旦那のことを好きだと

断言すればよかったのかもしれません。

 

でも、彼の一途さが伝わってきて、

嘘をつくことができませんでした。