帰路 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

彼はまだ何が言いたそうにしていましたが、

ハンドルを握り、車のエンジンをかけました。

 

車が走り出してしばらくすると彼が、

 

「ごめんなさい。」

 

と一言。

(あー、酔った勢いでキスして後悔してるな)

と感じた私は、

 

「お互い事故みたいなもんやん。

 私、帰国子女だからキスくらい

 大丈夫よ〜ルンルン

 

と軽口で返事をすると、

 

「そういうつもりで謝ったんじゃない。」

 

とちょっと怒った声が聞こえました。

ちゃんと答えなくちゃと考えて、

 

「わかった、ごめん。

 でもね、どうする事もできないやん。

 君が私の事をいいって思ってくれるのは

 すごくうれしいけど…」

 

もちろん彼は私が結婚していて、

子どもがいる事も知っています。

 

彼が無言だったので続けました。