危機感 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

職場でお昼を食べる時は

会社の同僚や後輩たちとカフェスペースで

一緒に食べることが多いです

 

 

 

皆それぞれ、

自前のお弁当だったり、

コンビニで買ってきたものだったり、

カフェの軽食などを食べています

 

 

 

最近私のお昼のお気に入りはこちら

 

 

 

 

 

 

年末から少しづつ体重が増えていたのですが

見て見ぬふりをしていました

 

 

 

GWに温泉に行ったり、

新しい服を試着したりした時に

「…」と思っていました

 

 

 

先日、ジムで久々に体組成測定をしました

 

 

 

問題は体重ではなく、

体脂肪率!

 

初めて、25%を超えていました

 

 

 

そこで運動を増やすと共に

食生活を見直そうと思い

こちらの雑炊に変えて、1週間

 

 

 

いい感じの満腹感があり、何より簡単

 

 

 

味も選べるところがいいんです

 

 

 

お買い物マラソンも始まりますので

気になる方はぜひ

 

 

 

イベントバナー