誓約書 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の浮気以上の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 
🍀

 

 

 

私が家を出て、2日後。

 

旦那から連絡がありました。

誓約書を作ったから、見て欲しいと。

 

次の日の夜に近くのファミレスで

会う事になりました。

 

旦那はこの誓約書に関しても、

探偵事務所に相談をしていたようでした。

 

法外な内容を突きつけて、

離婚を思いとどまらせようとしたようです。

 

誓約書の主な内容は、

 

・共有財産の放棄

・慰謝料〇〇〇万円

・親権の放棄

・彼と2度と会わない事

・実家に戻る事

・心からの謝罪

 

内容は私の想定通りでした。

一旦持ち帰ると伝えて、

その日は旦那と分かれました。